38歳でママに♡ 妊活・不妊治療・妊娠・出産・子育ての記録

36歳より妊活開始。37歳 人工授精で妊娠し、現在38歳 妊娠10か月です。もうすぐ出産!妊活から出産、これからはじまる子育ての記録を綴ります。

33w6d 胎児スクリーニング検査 2回目

今日は、胎児スクリーニング検査 2回目に行ってきました。

 

国立成育医療研究センターでは、

20週に1回、30週に1回 胎児スクリーニング検査をします。

 

20週は1人で受診しましたが、今回は旦那さんと一緒です。

前回は、異常なし。

グラフでみると全て平均ラインだったので

今回は、前回みたいなドキドキはなく

長時間エコーでベビさんを見ることができるので

楽しみにしていました♡

 

結果は、今回も異常なし。

グラフも全て平均ラインで、順調そのもの!ということでした。

 

エコーは、またもやベビさんは下を向いていて

お顔を見せてくれませんでした。

シャイな子なんだろうか(笑)

 

旦那さんは、「スクリーニング検査の先生

ボソボソしゃべるし、先生の頭で画像が全然見えなかった。」と不満を漏らしていました(笑)