38歳でママに♡ 妊活・不妊治療・妊娠・出産・子育ての記録

36歳より妊活開始。37歳 人工授精で妊娠し、現在38歳 妊娠10か月です。もうすぐ出産!妊活から出産、これからはじまる子育ての記録を綴ります。

39w4d 出産予定日まで3日 骨盤と腰が痛い

日本🇯🇵 VS セネガル🇸🇳 面白かったー☺︎

試合前に少しだけ仮眠して、バッチリ見ました。

日本代表、少し前よりなんかいい感じ!

監督変わってよかったのかもしれないですね。

でも、GK川島は変えた方がよかったんじゃないかなー。

コロンビア🇨🇴戦もセネガル🇸🇳戦も、よくなかった。。

ポーランド🇵🇱戦は、中村航輔がいいな☺︎

 

f:id:ninkatu-kosodate:20180625113857j:image

さて、39w4dですが毎日体調って変わるもんですね。

今日は、朝から骨盤と腰が痛いです。。

キシキシしたり、体勢変える時にイタタタとなる感じ。

おりものは、今のところ変化なし。

会陰パックは続けてます!

ベビさんも元気です☺︎

 

きのう、祖父の命日だったのですが

寝室の照明が壊れました。。

電球💡がキレただけだと思いきや、変えても付かない。。

旦那さんが使用期限みたいなシールを見つけて

(照明にそんなのあるんですね😲)

見てみると、ちょうど4年で使用期限切れではあったのですが、、、

にしても、今〜? もうすぐ産まれるのに〜?

って感じでした(笑)

 

とりあえず、放置中だけれども

「お爺ちゃん、何をうったえてるのー? 夢に出てきて教えてー 」☺︎

 

さて、午前中は骨盤と腰が痛いながらも

キッチン周りの掃除を済ませました★

フィルターも綺麗になったし、気持ちいい♡

 

巣篭もり現象なのか(笑) 毎日いろいろやりたい事が止まりません!

今日は、休み休み家中のフィルターを綺麗にしちゃお☺︎

 

39w4d - 39w5d おしるし 前駆陣痛? 陣痛? - 38歳でママに♡ 妊活・不妊治療・妊娠・出産・子育ての記録