38歳でママに♡ 妊活・不妊治療・妊娠・出産・子育ての記録

36歳より妊活開始。37歳 人工授精で妊娠し、現在38歳 妊娠10か月です。もうすぐ出産!妊活から出産、これからはじまる子育ての記録を綴ります。

34w0d ベビービョルンの抱っこ紐 到着♡

抱っこ紐は、ものすごぉ〜く悩んだベビー用品の1つです。

 

譲れないのは、ベビーが夏生まれだし

旦那さんも私も暑がりなので、メッシュ素材であること。

あとは、使い勝手がよくシンプルでおしゃれであること。

 

初めは、絶対エルゴの アダプト クールエア!

と思っていたのですが

 

いろいろと調べてみたり、友達に聞いたりして

結局ベビービョルンに決定しました!

決めては、前向き抱っこができることと

海外では旦那さんに人気があるということ(笑)

そして、エルゴよりもデザインが気に入ったからです♡

もちろん、使いやすさも重視しましたよ(笑)

 

で、購入したのはこちらの ベビーキャリア
ONE KAI Air のブラックです♡

 

到着してから、装着してみましたが

とっても良い感じです!

f:id:ninkatu-kosodate:20180617181219j:image

軽いし、全体的なメッシュがかなり涼しそう!

暑い夏を乗り越えられそうです。

冬も通気性は良くしてあげて、上から暖かくしてあげる方がベビさんも快適なんじゃないかなと思って。

 

早く一緒にいろんなところに行きたいなぁ。

首が座ってから前向き抱っこしてあげたら

喜んでくれるかな♡