38歳でママに♡ 妊活・不妊治療・妊娠・出産・子育ての記録

36歳より妊活開始。37歳 人工授精で妊娠し、現在38歳 妊娠10か月です。もうすぐ出産!妊活から出産、これからはじまる子育ての記録を綴ります。

38w3d 下北沢 ビストロランチ & パンケーキ♡

きのう、旦那さんに「しばらくビストロ行けなくなるかもよ〜」と言われ、「はっ!そうだね、行かなくちゃ!」と (笑)

今日は急遽、下北沢のDIALOGUEさんへ連れて行ってもらいました。

ディアログ

食べログ ディアログ

 

初めてのお店だったのですが

お料理は全部とっても美味しいし♡

お店の雰囲気もカジュアルな感じで好みだし

店員さんも気さくな方で

おそらく出産前最後になるであろう

ビストロランチとして、大満足でした!

旦那さんに感謝です★

 

私が頂いたメニューはこちら。

 

▼とうもろこしのムース

これ絶対にまた食べたい‼︎ 美味しい連発しました(笑)

f:id:ninkatu-kosodate:20180617184405j:image

 

▼パン

このパンもなんか凄く美味しかった!

西永福にあるお店のパンらしいんですが、

そのパン屋さん絶対に行く(笑)

f:id:ninkatu-kosodate:20180617184642j:image

 

▼黄パプリカのポタージュ。

珍しいですよね!ちゃ〜んとパプリカでした♡

f:id:ninkatu-kosodate:20180617184814j:image

 

▼赤身サガリ肉のステーキ

う〜ん美味しかった。マスタードソースが良い感じで♡

f:id:ninkatu-kosodate:20180617185016j:image

 

▼ピスタチオのクレームブリュレ

これまた美味しい連発(笑) 絶対にまた食べたい♡

f:id:ninkatu-kosodate:20180617185142j:image

 

で、コーヒーを頂きながら

夫婦で同じことを考えておりまして…

 

旦那さん「まだ食べれるな」

わたし 「あたしも思ってた!パンケーキ食べに行きたーい!」

 

ということで (笑)

大食漢の私達は、このままパンケーキ屋さんへ

直行しました!

 

向かったのは、ナインパンケーキハウス (NINE PANCAKE HOUSE) - 下北沢/カフェ [食べログ] さん。

 

旦那さんとシェアして頂いたのはこちら。

 

▼ブルーベリークリームチーズパンケーキ

f:id:ninkatu-kosodate:20180617200822j:image

 

 

▼フレンチトースト

f:id:ninkatu-kosodate:20180617200850j:image

 

どちらも、ふわっふわ♡で

口に入れたらすぐ溶ろけちゃう感じで

美味しゅうございました。