38歳でママに♡ 妊活・不妊治療・妊娠・出産・子育ての記録

36歳より妊活開始。37歳 人工授精で妊娠し、現在38歳 妊娠10か月です。もうすぐ出産!妊活から出産、これからはじまる子育ての記録を綴ります。

38w2d 映画を観に二子玉川へ♡

今日は、二子玉川へ映画を観に行ってきました。

出産前には観れないかなぁと思っていたピーターラビット

f:id:ninkatu-kosodate:20180616191355j:plain

夫婦揃ってイギリス好きなので、一緒に観ることができて良かったです♡

またイギリス行きたいなぁ。

ベビさん産まれてどのくらいしたら行けるかなぁ・・・

半年? 1年? 甘いですかね(笑)

映画上映中、べビさんはにょきにょきと動いておりました♪

イギリス英語分かったかなぁ。

どうか私と違って英語にすんなり馴染めますように・・・

 

映画の後は、CHOJIRO 二子玉川店

たらふくお寿司を食べさせてもらって

f:id:ninkatu-kosodate:20180616191444j:plain

f:id:ninkatu-kosodate:20180616191504j:plain

その後は、6000歩くらいかな? ウィンドウショッピングして

「甘いもの食べたいねぇ~」と、本当はハーブスのミルフィーユが食べたかったけど

結構並んでたのであきらめて(いつもあきらめてる気がする・・・)

アンティコカフェ アルアビス 二子玉川店 (ANTICO CAFFE AL AVIS) - 二子玉川/カフェ [食べログ] で、

大好きなビニエ(イタリア風シュークリーム)を

食べさせてもらいました!

f:id:ninkatu-kosodate:20180616192922j:plain

美味しかったぁ♡