38歳でママに♡ 妊活・不妊治療・妊娠・出産・子育ての記録

36歳より妊活開始。37歳 人工授精で妊娠し、現在38歳 妊娠10か月です。もうすぐ出産!妊活から出産、これからはじまる子育ての記録を綴ります。

36w6d Joie(ジョイー) ベビーカー到着♡

楽しみにしていた Joie(ジョイー)のベビーカーが到着しました♡

f:id:ninkatu-kosodate:20180618112055j:plain

 

ベビーカーも、妊娠初期は赤ちゃん本舗に行くとカタログをかき集めて(笑)

やっぱり人気のエアバギーがいいなぁなんて思っていたのですが

 

我が家は、よく車でお出かけをするので

新生児から使えるベビーシートは絶対欲しい!と思っており

そうなると、エアバギーで全て揃えたら高くなりすぎる・・・

アップリカは好みじゃないし・・・

お散歩も大好きでよく歩くから、できればしっかりした3輪バギーがいいし・・・

 

なんていう問題を解決してくれたのが、Joie(ジョイー)のベビーカーセット

だったんです♡

なんと、ベビーカー・ベビーシート・12歳まで使用できるチャイルドシート

雨除けカバーがセットになって、5万円以下!

しかもイギリスのメーカー♡ 夫も私もイギリス大好きでして♡

 

ゴールデンウィークに、KATOJIの店舗に行って商品説明してもらったのですが

ベビーシートは、↑サイトに掲載されている通り

ほんとにカチっとベビーカーに乗せるだけで簡単!

折りたたむのも、シート真ん中のベルトを引っ張るだけの2秒程度でOK!

ベビーカー自体はタイヤがしっかりめで、片手でスイスイ!

デザインもおしゃれで、とっても気に入りました♡

 

という事で、楽天でポチっと即購入です(笑)

ポイント貯まりますからね~。大事大事。

 

これで、スムーズに退院できるかな♡