38歳でママに♡ 妊活・不妊治療・妊娠・出産・子育ての記録

36歳より妊活開始。37歳 人工授精で妊娠し、現在38歳 妊娠10か月です。もうすぐ出産!妊活から出産、これからはじまる子育ての記録を綴ります。

33w1d ベビー服 購入♡ コンビ肌着 短肌着 退院着 お宮参り

とりあえずは、必要最低限の枚数を買おうと

病院のテキストに記載のある枚数➕数枚にしてみました♡

 

夏生まれの男の子なので

涼しそうな素材、爽やかな感じ、シンプルでおしゃれ を意識して選びました☺︎

 

▼コンビ肌着と短肌着の6枚セット

リーズナブルで可愛くて評判も良さそうだったので。

 

▼無撚糸ツーウェイミニオール

f:id:ninkatu-kosodate:20180621162918j:image

これはかなりお気に入り♡

退院日とお宮参りに使えそうかなと。

シンプル&上品で、男の子でも可愛い!

女の子っぽいレース付きのものが多い中、検索しまくってようやく見つけました!

 

▼H &Mのベビー服

f:id:ninkatu-kosodate:20180621163552p:image

これは、50サイズを購入したけど

小さかったかもしれない…と産まれるまで若干不安です(笑)

 

あとは、UNIQLOのベビー服も評判良いし

涼しそうなので気になってます。

でも、産まれてからポチっとすればよいかな★